

今期

アニメ豊作じゃないですか

BLOOD-Cと輪るピングドラムがあついですよね

BLOOD-Cは結構待ってた人多いとおもうし
水樹奈々だし
でもOPごみですよね
どうせなら純潔パラドックスをOPにしてほしかったですよ

んでこの純潔パラドックスですが前作のSCARLET KNIGHTよりキャッチーにできてると思います
結構かっこいい曲なんでEDまでみてくださいね
8月3日リリースなのでよろしくおねがいします


そして輪るピングドラムですが
セーラームーンやウテナを監督したあの幾原邦彦が復活ということで
私くらいの年代の人は見逃せないですな
1話からイクニっぽさあふれる感じでしたし
ただ声優がごみなのがちょっと・・・


ほかにもいろいろといいのありますね今期
毎日が楽しみになるっていいことです

めめさんとかまだ息してたんだwwwwww

結婚したり
車買ったり
誕生日だったり

そんな6月でした


プールにいったり
ライブにいったり
友達を家によんだり

そんな7月になりそうです




どや





おいしいものいっぱいたべました
かれーやさんのなんがおいしかった

車これかったのん
これの黒
かっこいい


7月に車届くのです
はやく乗りたいなー新車新車うれしいなー
指輪も同じくらいに届くので楽しみ楽しみです


最近暑いのでみんな体にきをつけてくださいね
とけたら大変だからね


では日焼け止めをおとすためにNYしてきます
すでに日焼けしてしまったわけですが・・・








えっあらど?
よくわかんないけど

ぎたー

ひいてる
天才ぎたりすとになる
こーるどふぃんがーがーるなう

はあ・・・

スキルスタイル変えずにスキルふっちゃった・・・
決闘振りなのにテアナMにしちゃった・・・・
もしかしたらそんなことないかも??!?1と思ったりしてるんですが
確認して現実と向き合える自信がないのでそれ以来ログインしてません・・・・
まあ魔道しかやってないから関係ないんだけど・・・・・・・・・・

burogu

わすれてた
えたーなるさんがかっこいいストラトかってた
超うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
