

カンストしたああああ

DN 2010-10-25 16-55-11 Mon
ちょうステータスです
先にレアアバをそろえようと紋章を売っていた結果こんなステのままになってしまいました
武器はまあマンチコア行きゃなんかでるだろうと40レア必殺ですし笑
レア魔力300Gとかなんか悩んじゃう。貧乏人ですし

まだレアアバも2箇所しかつけてなくてごみなのでさくっとなんか出したいですね



やっとミラクルさん打てるようになってすごく嬉しい
かっこいい
自分のキャラにはあはあしちゃう病気です



それでさっそくまっくさんとせいじと予備知識なしでマンチコア行ったけど
3人だしクリアできない覚悟で行ったら案外いけた
自分が役に立ててる気がしてうれしい(全員数回死んだけど)

ただマンチの顔を狙おうとしてもすごい方向転換されて全く顔に攻撃できないです
GXだけはなにがなんでも正面から打ちたいところですね

もうちょっと勉強してヘルマンもいけるようにしておきたいです


そういえば昨日の生命テラマイ盾が出たんだけどDLやまだ慣れないマンチコアのために装備しようかすごく悩む
けど私が死ぬときはどうせみんな死んでるしサンドバックされてもなかなか減らないし別にいいかとか思っちゃう
やっぱり盾なんて魔力一択だと思うんですよね
直にレリックヒールも魔攻依存になるみたいだし
いったいどれくらい変わるんでしょうね
下着も雷にしようか魔攻にしようかすごく悩む
すごい安いし魔攻にしておきたいけどぜんぜんかわらんのだったら雷のほうが当然いいしな



そういえば完全支援でホールドとってないとかありえないみたいなんですがどうなんでしょう
いまでも全然困ることないしいらないっちゃあいらないんですよね
どこみてもあれば便利程度としか書いてないし

ただアポカリネストのためにブレスとりたいなあ
魔ラディンさんもいるし十分生かせると思うんですよね
うーん悩む・・・
まあスキリセはしないと思うけど・・・
ブレスないと地雷みたいな感じだったらするかもなあ・・・わからんけど






あれ気づいたらすっごい長いこと書いてた
やっぱドラネス神ゲーだわ
おまえらアラドなんかさっさとやめてドラネス移住しようぜ
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
