

これで狩りとはおさらばだ

BSKとエレマスカンストしました
ScreenShot0223_150119390.jpg

ScreenShot0223_150412421.jpg


これでもう狩りしなくて済む・・・
さーて決闘振りにしよっとwww


この間にギルド経験値相当たまりました
しかし次のレベルにはまだまだ・・・・・
うちのギルド狩りする人少ない
もうあがらん無理


最近私しか狩りしてないよ?
みんな新キャラ育てよ!
私めすぴちゃん育ててるよ!!!
ScreenShot0223_150136671.jpg
欲しいアバが出てなかったから課金しちゃった。へへ
だれかいらない50桃銃武器あったらくださいね

あまりお金かけるつもりなかったのに
夕方とか買っちゃったよ
まーいっか

これから狩りも頑張る













ScreenShot0211_002417578.jpg
ScreenShot0214_191429140.jpg
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
