

浮気戦記

BSKにエペリアルそろえてみました
ScreenShot0123_094626203.jpg
魔法防御がBMより↑になりました
強化で30M飛んで合計60M吹っ飛びました
短いインフレの間にかなり使ってしまった・・
moreインフレ
もう資産ないです

でもまあエペリアルも揃えたし
武器は欲を言えばそりゃ流星ほしいけど
強制立ち狙いやすいし
未強化名刀のままでいいかなと
これでモチベ急上昇!

と思いきや

別ゲーやってます



はじまりました
タルタロスオープンベータ!!
やっとのオープンベータです
2010-1-21 9_30_54
やっぱり2Dには適わないけど
楽しいです
FEZと違って上下の攻撃がないんで操作は楽です
だったらカメラも上下しなくてもよかったんじゃないかってちょっと思うけど

はじめにやったときゼウスよりガイアのが混んでたから
ガイアで作ったんだけど
どうやらゼウスのが人多いらしく
ゼウスで作り直しました
サーバー違っても同じ名前使えないんだね(○´・ω・。)


いまシュバルマン以外13と14です
バルマンは捨てましたw

とりあえず現時点の狩りだとソーマが優秀な気がする
サンダーブレス強い

対人だとピンコあたりでしょうか
ブロック技のクールが短い!

でも15からイリシアさんが本気出すらしいんで期待です
そんなことよりはやくナギやりたいです

主要キャラ3キャラ悩むなあ・・・

アエルロトはそこそこだけど通常が遅すぎてお話にならないし
スピリットソード弱い
技のクールが長い

イリシア回避高いのはいいけど
防御ぺらすぎる

とりあえず全キャラカンストまで頑張ります笑


ギルドも作ったから入ってね^^v
ギルド作成費キャッシュバックとか書いてあったから作ったのに
どうやるのかわかりません返して私たちの100k
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
