

hajimattekita

無題
わんわんしたら一発で・・・
でたああああああああ!
アバも攻撃速度、移動速度だったしまあいいかな

あれ、もう一個いっちゃうの?

まあ、夕方ですよね、売れません
アバは上のと一緒であとはごみ

55になってメルベ装備できるし、なんかやる気でてきたああああああ


本当はBMにもほしいけど、お金!ないの!
でも最近少しBMのモチベが・・・
まあBSKのモチベがあがってるだけって言ったらそうなんですけど
ケレスとレッドイエローあればBMやる




あと・・・
arukein.jpg
あれ?これ私のゴミエレマス始まっちゃう?
こんなことならメモラ上着売らなければよかった
まあ当時と値段大差ないから、買おうと思えば・・・
お金さえあれば・・・・

ただ、桃を+10にする金がどこにもない
まあ機会があったら、むしろ作ってやるかな

これで決闘振りなんて、誰にも言えない・・・








なんかこんなSSあった
ScreenShot1127_211116828.jpg
キャーワタチュサーン
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
