

そういうゲームじゃねえから!!!!

ScreenShot00023_20090429062123.jpg
まじ尊2になったら別ゲーでした
そんなドMじゃねえから
そういうゲームじゃねえから!

ああ、そういうゲームだったな
これ3戦部屋で闘神なった人とか超ドMじゃないっすか
自分には到底無理なので一生尊1と2のループですね
まあ気長に気楽にやるかー
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
