

ヤツが帰ってきた!

りきまるくん
ついにこの人が帰ってきました
我が軍最強のパラディンり○○るん

これでだいぶ我々のドラネスライフが充実するはずです

るーさん早く帰ってこないかな


なんかいっぱいSSとったから
ポーズ
るーさんのあちゃこさんのポーズをとるってエモのやつかな?
かわえー

どすこい
これでみこの怒るエモなんだけど、どーいうことです"カッ"ってかんじでどすこいするんですよね
悲しくなったらこれをみることにします

DN 2011-11-03 15-12-22 Thu
なんかめめぶたさんいつもカメラ目線なんだけどなんなんだろう
こいつわかってんな

せいじ本気ださねーかなー

結局

どらねす!

カンストしました
るーさんにレア+12ワンド売ってもらってレア+11シールド買って
んでアクビいったら魔力マゼンタがふたつおちて
ふたつとも譲ってもらって
自力でコードつけて両方ともまあ2回目くらいで魔力ついて
かたっぽは知能もついたのでまあ万々歳ってことで


DN 2011-10-31 23-32-26 Mon
んでいま魔攻こんな感じです
まだ防具が40エピなので変えたら火力がちょこっとさがってHPがいっぱいみたいな感じなんですかねえ??
というか冠詞どうしようかまだよくわかんなくて
多分知恵あるとこは全部知恵にして他を生命とかにしそうですけど
なにが正解かよくわからんちんぽです

ふたり
めめぶた
めめぶた高性能でかわいい


みなさんもどらねすしましょう

なんあななあんあ

ふはーやっと幻影の帝王とれたwwwwwwやっとwwwwwwwwww
DN 2010-12-05 19-19-23 Sun


teio-.jpg
こうして4人同時にアナウンスを流すとずっとみんなでがんばってきたんだなーと感慨深くなりますな
まあいまの仕様なら火力ごり押しでいけるみたいですけど
いけぱらのりきまるさんがいなければ我々いつまでも取ることができませんでした

あこがれてた幻影の帝王を取ったはいいけど
もっと性能いい称号いっぱいあるし
いまどき幻影とかあたりまえだろうし使わないんですがね・・・




そういえばもうアポヘル実装ですね
月1で大型アップデートは忙しいですね
今度こそアポカリ装備をそろえたいので私本気だします

7セットと知力3箇所+5セットどっちがいいかなー
悩むなー
フィニッシュダメージ112ってどれくらい違うんだろう
生命エピ紋章つけたらHPはそんなにいらなそうだし・・・
んーなやみますな

きづいた

ミラクルは設置だと




つまり・・・・

なやみちゅうなう

スキルツリー改変でいろいろスキル試したけど・・・・・・




もうミラプリにもどれない!

ジャッジかっこよすぎる!

クール短いし強いしもうミラプリじゃなくてもいいんじゃなイカ?
超回復なくなったわけだし・・・
まあダメ70%カットあるけども・・・けども・・・・・
もれるときはもれるしなー
もうミラプリやめてもいいかな^^

ヒール2種Mだしよくないですか??!!
そろそろピカになってもいいですか?????

はあーでも魔攻1700しかないし雷21%だけどもwwwけどもwwww
かっこよすぎだよジャッジメント・・・
困るのアポカリくらいだけどそんなのミラプリでも同じだし・・・



まあまだ悩めるのでもう少し悩んでおこう・・・




そういえばアルバ白に買い換えた!まじいけめん








アラドはもうすぐSIですか?
やってみようと思ってたけどどーでもよくなってきた
でも多分INします
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
