

今期

アニメ豊作じゃないですか

BLOOD-Cと輪るピングドラムがあついですよね

BLOOD-Cは結構待ってた人多いとおもうし
水樹奈々だし
でもOPごみですよね
どうせなら純潔パラドックスをOPにしてほしかったですよ

んでこの純潔パラドックスですが前作のSCARLET KNIGHTよりキャッチーにできてると思います
結構かっこいい曲なんでEDまでみてくださいね
8月3日リリースなのでよろしくおねがいします


そして輪るピングドラムですが
セーラームーンやウテナを監督したあの幾原邦彦が復活ということで
私くらいの年代の人は見逃せないですな
1話からイクニっぽさあふれる感じでしたし
ただ声優がごみなのがちょっと・・・


ほかにもいろいろといいのありますね今期
毎日が楽しみになるっていいことです

けいおん

けいおん見てたらなんだか寂しい気持ちになってきました
いまちょうど学園祭なんだが
学園祭でクラスの出し物おわっていざライブ!ってのが近づいてきて終わりを感じてしまう
まあ実際まだアニメ19話だからまだあるんだけど

学園祭ってクラスの出し物とかどうでもよかったなー
そんなことよりライブ楽しみで仕方なかった
学園祭のためにずっと練習しつづけて、でもいざ自分らの出番おわると、あー終わってしまったなあって感じになってしまう
一年度の残された期間どう過ごせばいいのくらいにもぬけの殻になってしまう

中学の合唱コンクールとかもそうでした
一年間合唱コンのために学校行ってたと言っても過言ではないほどの熱の入れようでした

もう一度中学生くらいからやりなおせんかな;;
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
