

自己満足?なにをいうそれが最高の快楽だ

23アビスミッションおえたよー
abisu.jpg
こんなことでアナウンス流れちゃうゲームまじ最高

称号とエピ指輪貰いました
ring.jpgshougou.jpg
まあどっちも効果微妙ですね
指輪は一応装備するけど称号は某店長さんのおかげでまだまだ新米とれたのでそっちつけます
結局自己満足で終わりですねこのミッション
でもシャイロックさんが自己満足が最高の快楽だって言ってたんでそういうことにしておきます


あアラド?祭壇?いったけどしぬほどつまんなかったです
ダークレアのが数百倍おもしいです
支援型だしカンストしたら帝王めざしちゃおっかなーwww
固定メンツが基本プリパラエレボウあたりなのでいまから修行つんでおけばきっと安定するでしょう




あと支援プリに飽きたとかいうわけじゃ全然ないんだけどもう一体プリ作りたい
どうしてもヘブンズジャッジメントが覚えたい
地雷だろうがなんだろうが構わないどうしてもあのスキルがほしい・・・!!!

というかんじでドラ充してます
あとだれか私のホワイトロングウルフカット売ってくださいよろ


よっこらせっくすー

調子にのってブログとかはじめてみたんだ
自己満だから許してよね

別に書くこともないんだけどね!


SSとか多く載せたいけどSSをとる習慣がないからこれからは気をつけよう



ただいまBMのクロニクルを頑張ってます
やっと腰おわったよぉ
なげえよおおお


っじゃ!
ScreenShot00041.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
