

ヤツが帰ってきた!

りきまるくん
ついにこの人が帰ってきました
我が軍最強のパラディンり○○るん

これでだいぶ我々のドラネスライフが充実するはずです

るーさん早く帰ってこないかな


なんかいっぱいSSとったから
ポーズ
るーさんのあちゃこさんのポーズをとるってエモのやつかな?
かわえー

どすこい
これでみこの怒るエモなんだけど、どーいうことです"カッ"ってかんじでどすこいするんですよね
悲しくなったらこれをみることにします

DN 2011-11-03 15-12-22 Thu
なんかめめぶたさんいつもカメラ目線なんだけどなんなんだろう
こいつわかってんな

せいじ本気ださねーかなー

結局

どらねす!

カンストしました
るーさんにレア+12ワンド売ってもらってレア+11シールド買って
んでアクビいったら魔力マゼンタがふたつおちて
ふたつとも譲ってもらって
自力でコードつけて両方ともまあ2回目くらいで魔力ついて
かたっぽは知能もついたのでまあ万々歳ってことで


DN 2011-10-31 23-32-26 Mon
んでいま魔攻こんな感じです
まだ防具が40エピなので変えたら火力がちょこっとさがってHPがいっぱいみたいな感じなんですかねえ??
というか冠詞どうしようかまだよくわかんなくて
多分知恵あるとこは全部知恵にして他を生命とかにしそうですけど
なにが正解かよくわからんちんぽです

ふたり
めめぶた
めめぶた高性能でかわいい


みなさんもどらねすしましょう

私死ぬのかな・・・

最近のヘルとか普通のダンジョンとか
メカタウ
ライオン
天空
ソウルコレクター
血の審判者
レッドバグ

いままでヘル行っても全然桃なんて出なかった私ですがこれは・・・
まあまだ売れてないのとか分解したのもありますが・・・
私・・・これが全部売れたら結婚するんだ・・・・・・・

あららららど

農夫イベントでしたね
そんなことを聞きつけて私は久しぶりにアラドをやりました

エピひろった
ももりえる
ももでた
一番下は普通のヘルですが・・・
あとSSとりわすれましたが魔女上着もひろいました
なんかアラドやらなきゃいけない気になってきますね

ランヘル後ももりえるがももりえるになってた
まあいま高い桃って少ないですね
60桃なんでなおさら安かったですpq

なんかでも普段こんなに引き強くないんで事故ったりしないか心配です

あとイベント終わったんでモチベ下がらないかも心配です多分下がるけど
魔女上着でたのでやっと魔道の上着買いました
華麗魔クリさしたりなんだりして頭にも知能+魔クリさしておいたけどさすがにそれだけじゃよくわからんです
悲鳴がんばります

あとBMの聖ケレスになに付与したらいいのかよくわからないですお金ないです

見てないくせに更新しろだなんて・・・・

最近自宅カラオケみたいなことしてます

けろりんが口笛、りきまるさんがギターひいてくれたので
これだけは絶対みてほしいです
こーるどふぃんがーがーる
プロフィール

めめたぬ

Author:めめたぬ
アラド戦記
カイン鯖

Lv.60 BM:宝石少女
Lv.60 エレマス:めめたぬ
Lv.60 BSK:ジェスト.
Lv.60 学者:めめたぬ。
BSKのスキル振りには目を瞑ってほしい



~ドラゴンネストはじめました~
バルナック鯖で支援プリしてます
いまはドラネスメインでやってます

Lv.40 プリースト:Karyu




チャームポイントは口が悪く態度がでかいところ



これからもごひいきに

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
